足立区綾瀬美術館 annex

東京近郊の美術館・展覧会を紹介してます。 絵画作品にときどき文学や音楽、映画などもからめて。

ホッパー「The Long Leg」

0   0


ご無沙汰しております。
夏らしいことを何もできないままに、
気がつけば涼しくなってしまいました。
せめて夏っぽい一枚を。


ホッパー「The Long Leg」
The Long Leg(c.1930)
Edward Hopper




8月はほとんど休みなしで走り続けて、
当分こんな状況が続きそうです。
今日もこれから出社…(涙)
心身ともに人より頑丈にできているみたいなので
大きな不具合もなく過ごしていますが
徹夜とか続くと食事の回数が増えてしまうもんで、
おなか周りがちょっとねーという感じです(笑)
あと、後頭部が慢性的に痛い感じ。
9月の連休までになんとかしないとなーと思っております。


忙しいなりに楽しい仕事もあって、
こないだドローンを飛ばしてきました。
案外操作がかんたんで、ラジコンとか一切やったことない自分でも
すぐに慣れてすいすいと。
写真・動画も撮ったけどまだ見れてないのが残念。
時間があいたらチェックしたいと思います。
それから先日、出張で広島に行ってきました。
来週、再来週は浜松へ。楽しみです。



……でも、これだけ忙しいと感傷にひたる時間もなくて
それが少し寂しいです。
青い空と海、白い灯台とヨット。
もうそんな時期なんだなぁ。




今日も明日もがんばろう。
人気ブログランキングへ  Twitterボタン

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suesue201.blog64.fc2.com/tb.php/1134-575964ff
該当の記事は見つかりませんでした。