足立区綾瀬美術館 annex

東京近郊の美術館・展覧会を紹介してます。 絵画作品にときどき文学や音楽、映画などもからめて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホドラー「白鳥のいるレマン湖とモンブラン」

0   0


ちょっと遅めの夏休みをいただきました。
といっても有給をつかって2日間、土日とあわせて4日だけなんですが
8月中に夏休みをもらうのなんて何年ぶりかと…
あれ、なぜか涙が(笑)
夏休み初日は姪っ子の1歳のお誕生日パーティー、
2日目以降は実家でのんびり過ごしたり、休養につとめつつ
書いて書いて書きまくるぞーてわけで
結局徹夜しちゃったりなんかしてました。
理想とはほど遠いけど、いまの自分に出来うる限りの
満足いくものがつくれたと思っています。
思わずガッツボーズして「エライ! エライぞ!」と自分をほめちゃったりして
ひとりで何やってんだかなーって感じです。
いい結果が出たらうれしいな。
ダメだったとしても、ちゃんと次につながるように頑張れたから良しとします。


ホドラー「白鳥のいるレマン湖とモンブラン」



こちらはスイスの画家、フェルディナント・ホドラーの
「白鳥のいるレマン湖とモンブラン」という作品。
こんなのを書いたので。




今日も明日もがんばろう。
人気ブログランキングへ  Twitterボタン

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suesue201.blog64.fc2.com/tb.php/1146-5b0632bb
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。