足立区綾瀬美術館 annex

東京近郊の美術館・展覧会を紹介してます。 絵画作品にときどき文学や音楽、映画などもからめて。

近況報告など

0   0

例によって、だいぶ間があいてしまいました。
前に小説のことをあれこれ書いたと思いますが、
転職して自由な時間が増えたこともあって
去年の夏頃からとにかく量をこなそうと思ってあれこれ書いてました。
長短問わず半年で30本くらい書いて、
そのうち半分くらいはあっちこっちに応募して、
さらにそのうち半分くらいは多少の結果がついてきてる感じです(小さいけど)。

書いた小説の一部は別のブログを開設して、そっちに載せてます。
恥ずかしいのでここにはURL載せません……(笑)


美術館に行く頻度はめっきり減ってしまいましたが、
クラーナハ展とかティツィアーノ展とか見に行きましたよ。
去年は若冲展もしっかり行ったし。
明日か明後日には、三菱一号館のナビ派を見に行こうと思います。
大好きなモーリス・ドニの絵を見に。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suesue201.blog64.fc2.com/tb.php/1149-61a6bcec
該当の記事は見つかりませんでした。