足立区綾瀬美術館 annex

東京近郊の美術館・展覧会を紹介してます。 絵画作品にときどき文学や音楽、映画などもからめて。

スポンサーサイト


ご報告

0   0


当ブログを贔屓にしてくださっている皆様、
いつもありがとうございます。
今回の地震を受けて、何ができるか……と考えてみると、
やっぱり優先すべきは節電である、という結論に達しました。


普段、ブログを更新するのは深夜1時前後なんですが、
さすがにその時間帯にPCを起動させるべきではないと判断しました。
それだったらなるべく早く布団に入って、節電につとめたほうがいいのかな、と。
普段通りに過ごすことも僕らの務めだと、前の記事に書きましたが
それはあくまでも、周囲に迷惑がかからない範囲での話です。
いつも通りが被災地の方々にマイナスに働くのであれば、それは当然配慮すべきです。


ということで、しばらくの間、更新は土日に限定しようと思っております。
もしも平日に更新していることがあったら、
「あぁ、早起きできたんだな」と褒めてやってください(笑)
自信ないですが。。。




ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ  Twitterボタン

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suesue201.blog64.fc2.com/tb.php/260-8d0ce53b
該当の記事は見つかりませんでした。
