足立区綾瀬美術館 annex

東京近郊の美術館・展覧会を紹介してます。 絵画作品にときどき文学や音楽、映画などもからめて。



help

3   0


help me...


関連記事

-3 Comments

なつみ says..."感謝しています。"
はじめてコメントさせて頂きます。東郷青児美術館を検索していて、こちらのブログにたどり着きました。綾瀬美術館…そんな美術館があったかな?と不思議に思いました。私は足立区梅田の出身、23年前に名古屋に嫁ぎ、今は夫とともに市内で画廊を営んでいます。年老いた父の様子を見るため毎月上京していますが、先日はこちらのブログを拝見して知ったモーリス・ド ニの展覧会にも行きました。恥ずかしながら私はドニを知りませんでしたが、出かけてよかったと思っています。綾瀬美術館さんに感謝しています。美術品は必ず観るものを深く愛し続けてくれますね。今のお気持ちやご事情はよくわかりませんが、また絵や美術展の紹介をしてくださるのを楽しみにしています。
2011.10.29 22:58 | URL | #- [edit]
nadia says...""
大丈夫、大丈夫だよ
2011.11.01 15:33 | URL | #- [edit]
いちご says...""
ご存じないかもしれないけど、隠れファン(達)はハラハラしながら、
でもそっと見守っているのです、、

2011.11.01 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suesue201.blog64.fc2.com/tb.php/432-6c8a6774
該当の記事は見つかりませんでした。
