足立区綾瀬美術館 annex

東京近郊の美術館・展覧会を紹介してます。 絵画作品にときどき文学や音楽、映画などもからめて。

ホイッスラー「海と雨」

2   0


なんか今日は、何を書いてもダメになりそうで。
書いては消して、その繰り返しです。


ホイッスラー「海と雨」
Sea and Rain(1865)
James Abbott McNeill Whistler




羅(うすもの)や人悲します恋をして
             (鈴木真砂女)



一番悲しい思いをしているのは誰だろう。
きっとぼくではないと思う。
きっとぼくは、甘えてるだけなんだと思う。
こう書くことがそもそも……考えだすときりがない。




今日も明日もがんばろう。
人気ブログランキングへ  Twitterボタン

関連記事

2 Comments

ラフ says..."やっと見つけた。"
はじめまして。 いきなりコメント失礼いたします。
以前から美術に興味があり、こちらのようなサイトをずっと探してました。 そして掲題の感想です(^^
思わず一言コメントしたくなってしまいました。
楽しみがひとつ増えました。 ありがとうございました。
2012.02.20 23:47 | URL | #- [edit]
スエスエ201 says..."Re: やっと見つけた。"
> ラフさん

こんばんわ、コメントありがとうございます。
見つけていただき光栄です^^
かなり自己中心的で変なことを書いてしまったりもしますが、
また来ていただけるとうれしいです。
2012.02.21 02:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suesue201.blog64.fc2.com/tb.php/467-266029bd
該当の記事は見つかりませんでした。