足立区綾瀬美術館 annex

東京近郊の美術館・展覧会を紹介してます。 絵画作品にときどき文学や音楽、映画などもからめて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤蘆雪「一笑図」

2   0


ちょいと休憩、ひとやすみ。
蘆雪のワンコでも見てほんわかしましょう。
「竹」に「犬」で「笑」ということで、
長澤蘆雪の「一笑図」という作品であります。
それにつけても、このゆるさといったら(笑)


長澤蘆雪「一笑図」





約1ヶ月ぶりのお休みということで、
今日はのんびりごろごろ、目が覚めたら夜でした(笑)
先週はほぼ毎日会社に泊まりで、
金曜夜はやっと休める! という嬉しさで
これまた朝方まで飲みにいってしまいまして。。
そんなこんなでブログの更新も滞っておりました。
明日また仕事して、明後日はゆっくり美術館めぐりできたらいいな。
そして来週がんばったらいよいよ京都旅行♪
楽しみだな〜。




今日も明日もがんばろう。
人気ブログランキングへ  Twitterボタン



関連記事

-2 Comments

Sayuri_N says...""
なごみました((笑)
左隅で、されるがままにぶらさがっている仔が不憫かわいい…((笑)

凄まじくご多忙だったのですね
お疲れ様でした
(似たような職場環境なので、お察しいたします・・・)

ご旅行楽しんでいらしてください
私は、いつか訪れたい美術館が京都の大山崎にあるので、大変羨ましいです。

2013.11.06 12:41 | URL | #- [edit]
スエスエ201 says..."Re: タイトルなし"
> Sayuri_Nさん

こんにちは。
ようやく落ち着いてきました。ありがとうございます。
大山崎の山荘美術館はお気に入りの場所で、
今回も行こうと思ってます。
レトロな本館と安藤忠雄設計の地中館、どちらも雰囲気がよくてオススメですよ♪
2013.11.07 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suesue201.blog64.fc2.com/tb.php/910-30f9edf9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。